商品検索
image
現在地 HOME > 活用事例
活用事例

こんなところで大活躍・・・・・
◆赤ちゃん、介護者がいらっしゃるご家庭
◆病院の待合室等(院内感染予防対策にて)
◆飲食店、美容室(女性のお客様が多い店舗 消臭対策にて)
◆ペットショップ(ペットの臭い対策にて)

ペットの臭いで困っている方に

臭いの元に直接噴霧してください。
森の妖精フィトンチッドは100%植物性なので安全で安心です。万が一体に付いても大丈夫です。
 

車内のタバコの臭いを消したい方に

車内全体またシート・天上・床に噴霧してください。車内に染み着いたタバコの臭いを完全に消臭します。

エアコン内は頑固に染み着いていますので最初は定期的に噴霧して下さい。

・部屋全体の空気中に噴霧

お部屋の臭いを消臭し、空気中のダスト(ホコリ・雑菌)の殺菌を行い綺麗な空気に
変えます。閉め切ったお部屋で空調を使用すれば部屋全体に行き渡りますので効果的
です。

・お風呂場、カビの発生しやすい場所に噴霧

カビが発生しやすい場所には、定期的に噴霧する事で良い状態が保てます。

・冷蔵庫内を清掃後、噴霧

冷蔵庫内の染み着いたあらゆる食品臭を消臭・除菌・抗菌します。定期的にするお手入れすれば綺麗な状態が保てます。

冷蔵庫の取っ手は、手の雑菌がつきやすいので布で拭き掃除した後に噴霧してください。
魚グリルを使用した後、グリルへ噴霧して下さい。魚臭が消えます。

レンジ・食卓・水周り等、臭いと共に雑菌が繁殖しやすい環境ですので、定期的に噴霧して下さい。噴霧する事で快適な環境を得れます。

料理の使用前使用後に、O-157対策でフィトンチッドを「まな板」へ噴霧して下さい。
「まな板」の消臭・抗菌をします。

・靴・下駄箱・押入れ内へ噴霧

カビ・雑菌が繁殖しやすく特有の臭いがあります。蓄積臭の場合は定期的に噴霧して下さい。嫌な臭いと共にその中の環境を良くします。

靴の中は雑菌が繁殖し水虫の原因になりやすい菌を殺菌します。特にブーツの中は菌と臭いが蓄積していますので使用前後に噴霧してください。

あまり多くスプレーすると中が濡れてしまいますので、軽くスプレーして下さい。何度か繰り返していく内に臭いが取れてしまいます。

介護臭でお困りの方に

・介護でのあらゆる臭いに噴霧

ご老人等の介護されているご家庭へ「悪臭対策」としてお薦めします。
糞尿・体臭等がついた衣類・寝具・マットレス等の臭い対策として(使用方法は、上記にと同様)。

定期的にお部屋、車内、靴などに噴霧すればいつも綺麗な環境で生活できます。

image
Copyright © 癒しと森の除菌・消臭【人に優しいエルフィトン通販】. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート