商品検索
image
現在地 HOME > フィトンチッドの効果と特徴
フィトンチッドの効果と特徴

フィトンチッドの効果

成分 働き その成分を含む植物 α-カジノール 虫歯予防 ヒノキカンファー 局所刺激、清涼 クスノキボルネオール
眠気覚まし トドマツ、エゾマツ 主に4つの効果に優れています。
. 消臭効果
2. 抗菌・除菌・防虫効果
3.空気浄化
4. リフレッシュ効果

フィトンチッドの特徴

森には、動物の死骸や糞など様々な腐敗物が満ちています。ですが悪臭が漂うどころか清潔で爽やかな香りに満ちています。

森の浄化システムをお手本につくられた
このフィトンチッドの特長は、芳香剤のように別のニオイで悪臭を隠すのではなく、ニオイを元から分解する強力な消臭メカニズムにあります。

フィトンチッドの超微粒子を悪臭粒子と結合させ、その結果悪臭分子を分解、無臭化するのです。

 alt=

その効果はあらゆる悪臭に対して発揮され、速効性にも大変優れています。
空気中には様々な細菌が漂っています。

また、人間に悪さする菌、他の菌に対しても数多く対応できます。化学品やアルコール等で除菌されたときは、また菌が戻るのに対して、植物で除菌されたものは戻らないのです。

フィトンチッドの除菌・消臭作用により酸性・アルカリ性物質を瞬時に無臭化。汚れて不快な空気を、新鮮で清々しい質の高い空気に作り変えてくれます。

image
Copyright © 癒しと森の除菌・消臭【人に優しいエルフィトン通販】. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート